芸能人 トラブル

June 25, 2012

平子理沙 私物財布 


平子理沙がブログで紹介していた私物財布を紹介します。

vday5m1109petaloミュウミュウ財布/miumiu◆バレンタイン限定 ビジュー付リボン 長財布◆ペタロ...



chachamaru_8 at 07:00コメント(0)トラックバック(0) 

March 29, 2012

アリス十番 綾瀬亜美 解雇


現役アイドルがファンと連絡先を交換! 

それが交際に発展し、事務所を解雇されていたことが明らかになった! 

それも1名ではなく4名ものアイドルが処分になったのである。


ファンってそんな簡単にアイドルと交際できるものなの!?


交際していたアイドルのブログに掲載された謝罪文によると、

「現在は、その方とお付き合いをしています」とのこと。


つまり、交際の事実を認めているのだ。ちなみに、処分を受けたタレントは次の4名だ。

アイドルユニット『アリス十番』と『トッピング☆ガールズ2.0』のメンバーとして活躍する、

臺(うてな)真理絵さん(24歳)、綾瀬亜美さん(20歳)、鈴木真実さん(17歳)の3人が解雇、

亀田伶央奈さん(18歳)が無期限の謹慎処分となった。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000012-lisn-musi













chachamaru_8 at 23:46コメント(0)トラックバック(0) 

January 08, 2012

宮根誠司アナ 芸能人の隠し子騒動に「あかん!」とは言えぬ
2ちゃんねるでも意見は割れていますね・・・


妻以外の女性との間に娘がいたことが明らかになった宮根誠司(48)。しかし、宮根といえば、情報番組の司会者として日々、政治に社会、さらには芸能ニュースなどを扱わなければならない立場。当然、芸能人の“隠し子”といったニュースも取り上げなければならないときもある。

これまでも市川海老蔵(34)や市川染五郎(38)、石井竜也(52)などにも隠し子がいたことが発覚している。昨年2月、女性セブンが報じた歌舞伎役者・片岡愛之助(39)の隠し子騒動も話題となった。あるテレビ局関係者は、こう話す。

「宮根さんは本番前に、“今日のテーマ嫌やわ〜”なんていってたことがありましたね」

女性セブンの取材に対し、宮根は、「そんなことをいった覚えはないけど…」と否定しつつも、こう説明してくれた。

「もちろんぼくは、自分も同じなんですから、『それはあかん!』なんて口が裂けてもいえませんよね。きっと愛之助さんにしても海老蔵さんにしても、いろいろな問題を抱えていたはずです。ぼくと同じように子供たちに迷惑かけたくないとか…。だから“隠し子”っていう言葉をあんまり使いたくないと思うんですよね。世間的には隠していると思われてしまうのは仕方ないですがね…」



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120108-00000005-pseven-ent

chachamaru_8 at 16:49コメント(0)トラックバック(0) 
ランキング


くる天 人気ブログランキング





  • ライブドアブログ

ダイエット食品比較